--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-02-14

Super Rink -アイススケート-

上海の陸家嘴(浦東新区)にあります、「Super Rink」というアイススケート場を
ご紹介します。
門口

こちらは日系運営によるアイススケート場です。

入って直ぐ、受付があります。こちらで、靴や手袋を借りることもできます。
受付


場内には、840㎡のリンクを有しています。
Rink

春節時には、欧米人、上海人を始めとして、多くの来場者で賑わっていました。

年中無休で営業しています。
冬のシーズン時はもちろん、上海の暑い夏の日には、涼しくて気持ちいいですよ!

同建物内の下記のお店でのお食事と、セットのメニューもあります。
・KFC(ケンタッキー);同8F、こちらの隣り(場内写真の左に見えます)
・蕉葉餐庁(広東料理);7F
・新元素(Element Fresh);1F

所在地・連絡先は下記のとおりです。
・所在地;浦東新区陸家嘴西路168号 正大広場8楼
・TEL;(021)50471711
正大広場は、地下鉄2号線の陸家嘴駅を出ると、東方民珠塔の向かいに見えます。
正大広場
スポンサーサイト

theme : レジャー・スポーツ
genre : 海外情報

comment

管理者にだけメッセージを送る

yuko様

本日から、バンドの石造建築物を、幾つかピックアップしてご紹介していきます。
建てられた時期によって、当時の流行等による変化が見られますので、好きな
方々には楽しんで頂けるのではないかと思います。

スケート…、初滑りならまだ何とも言えないのでは?
子供は吸収力が強いですから、意外と直ぐに覚えるかも知れませんよ。
オーストリアは本場ですものね。フィギュアの方が盛んなのでしょうか。

cosdina様

外国人は、矢張り欧米人の来客が多いそうです。
学校等の関係で、このスケート場のある浦東という地区(外灘のスレッドで説明
しております、黄浦江という川の東側という意味です)に住んでいる欧米人が
多いということもありますが、このスポーツが好きということが、最も大きいの
でしょう。

そして、欧米人に人気の場所には、中国人が集まるようになるのです。
例を挙げれば、
新天地、Starbucks、サイゼリヤ、Paulaner、田子坊石庫門、そしてここ…

そういう意味では、インターナショナルな場所ですので、特に子供にとっては、
スケートを楽しみながら国際交流してみるのは、良い機会だと思いますね。

No title

こんにちは!
外灘のレポ-ト実に面白いです。
写真を見る限りヨ-ロッパの風景を見ているような感じですね!
忘れかけていた世界史の復習をここでさせていただけて光栄です。v-411

昨日うちの娘が初滑りをしました!
私はウインタ-スポ-ツが恥ずかしながら全然だめなので義母が娘をスケ-トリンクに連れて行ってくれました。
私は夜遅くまで仕事だったので仕事先から電話で様子を聞くと、主人が「どうやら君と同じ位の才能らしいよ・・・」と笑って言われました!私の血をひいたなんて・・・可愛そうな花ちゃん!
ちなみにうちの主人はスケ-トはもちろんスキ-もインストラクタ-しちゃうほど上手です。

長くなりますが、IKEAも中国にあるのですね!
我々もよく買いに行ってますよ!

No title

年中無休なんですか! それは上海に住んでいるドイツ人はさぞ大喜びでしょう(笑) ドイツもクリスマスのシーズンだけスケートリンクが設置されます。 子供達が驚くほどスケートが上手! お国柄なんでしょうか~☆
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
総ご来訪者数
お立ち寄り頂きまして有難うございます
庵主紹介

孤舟居士

Author:孤舟居士
----------------------
東アジア・ASEAN諸国関連の話題が、比較的多くなると思います。

あくまで私一個人の見解を元に作成致します。何卒長い目でご覧下さい。

※ご訪問の皆様へのお願い;

他のお客様が不快になるような話題、当ブログのテーマと著しく懸け離れる話題は、堅くお断り申し上げます。
上記のような投稿がありました場合には、管理者の判断により削除致します。
この点、ご了承下さい。

当ブログの趣旨をご理解の上、お楽しみ頂けますよう、宜しくお願い申し上げます。

友好リンク
リンクをご希望の方へ

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
World Map
Locations of visitors to this page
FC2カウンター
歓迎光臨~♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。